« 俺じゃない、ウチの仙道がやる | トップページ | 猫はコタツでI can't say goodbye »

I can't stop 乳輪 in love

最近寒くてベッドから出るのが嫌で嫌で仕方ない。ここ何日かは10時間睡眠をとっているのもご愛嬌だと全米が認めておりますよ。

ところで、大日本ネット徘徊協会(DNA)名誉理事の僕ですけど、なんだか面白いものを見つけました。

何かについて村上春樹風に語るスレなんですけど、お気に入りのフレーズを入力すると、2chのスレっぽい文章がでてくるという、お笑い安打製造機。これなかなかおもしろいっすよ。

あと圧縮新聞。その日のニュースをお手軽にまとめる奉仕っぷりで時間の少ない僕にはぴったりです。

これらを作ったのがphaさん(28)らしいんですけど、プログラミングを始めたのは2007年2月からだそうで。自称ニートで別荘持ちって・・・。世の中いろんな人がいるもんですね。

さて、ドラゴンレーダーでも作るか。

|

« 俺じゃない、ウチの仙道がやる | トップページ | 猫はコタツでI can't say goodbye »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺じゃない、ウチの仙道がやる | トップページ | 猫はコタツでI can't say goodbye »