« どうせ掴めない夢 | トップページ | 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために »

カリフォルニア・ラブ

カーリフォルニア・ラーブ♪って古き良き時代の2PACですな。今日はピッツアを食しました。カリフォルニアSPでござい。071204_192846 トマトが乗っていないというプレミアつき。

なかなか結構な味でMサイズ980円という赤字覚悟のクーポン券使用。使用期限切れではあるが、なにやら世間は偽装ブームなもんで

夜分にはマンガ倉庫に行き、これまでお世話になった服に別れを告げる。一枚40円って・・・。結局サキャスティックの2枚は連れて帰りましたが。店員のお兄様が80円おまけしてくれて3枚で200円。せつないですなー。せちがらいですなー。All eyes on meですなー。

|

« どうせ掴めない夢 | トップページ | 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうせ掴めない夢 | トップページ | 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために »