« 部屋とYシャツとsightseeing | トップページ | 部屋でTシャツな私 »

恋はジェットコースター

ここ2日は脅威の宅配便ラッシュ。

071217_232935 永遠の好敵手、JRAから1年の労をねぎらう意を込め送られてきました。ゼッケン型コースター。ウオッカとディープの2組セット。いやー、実際のゼッケンと同じ素材を使用しているなんて・・・。  って、おいおい、1年間の投資額考えると間違ってもご笑納なんてできませんぜ、旦那。

071217_233005 祖母の実家から送られてきた蜜柑のすっごい入った箱。とても食いきる自信はない程のクエンティティー。感謝しております。

アマゾンから、注文の品も届きました。ノンフィクション1冊とジェフ閣下2冊、浅田次郎御大2冊。浮き足立っておりますよ、確かな質に、いや実に。

|

« 部屋とYシャツとsightseeing | トップページ | 部屋でTシャツな私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋とYシャツとsightseeing | トップページ | 部屋でTシャツな私 »