« 部屋でTシャツな私 | トップページ | ロベルトカルロス、ムーブッ! »

金色のファルコは退かない

雨×寒さ×握力=破壊力ってなもんで、鍋をしました。Img_0102 夕方から友人とスーパーマーケットに買出しに出かけ、キムチ鍋の材料を購入。ニラ、白菜、糸コン、豚肉、鶏肉、ホルモン、牡蠣、きのこ類、もやし、麺類という定番中の定番チューン。えのきはバラけるから嫌だと買わせてくれなかったけれども。

味の方はですね、普通に旨くて面白くもなんとも無いという体たらくぶりを如何なく発揮。ハプニング部門としては牡蠣が煮込みすぎてウォーリーより小さくなったことと具の追加によって味が薄くなったのをモツ鍋のタレでごまかしたことが救いでしょうか。ご馳走様でした。

|

« 部屋でTシャツな私 | トップページ | ロベルトカルロス、ムーブッ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、昨日はなんだかんだおいしくて楽しかったですねぇ。ちなみにうちは、やっぱり禁煙にします。

昨日の新発見は、
牡蠣は見失いがち。
極妻は意外とおもしろい。
以上!

投稿: よろず | 2007-12-22 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋でTシャツな私 | トップページ | ロベルトカルロス、ムーブッ! »