« 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために | トップページ | 彼の名はテンさん←天津飯では無くテンガさんの方 »

僕とダンスを踊りませんか

冬と雨という有史以来最悪なコンビがバイク通勤の僕を襲う。この寒さはFIFAランキング1位は確定だね。ティアラはその証なの。さみーっすよ。顔いてーっすよ。

そんな夜はアルコールに限りる。僕は常にハードボイルドに憧れているので、ウイスキーを飲む。水割り?バカを言っちゃーいけませんよ。ロック?いえ、ケフィアです。

しかしながら今日はジョジョ7部SBRの14巻が出たのでいい日でした。展開が心躍らせますなー。鉄球対鉄球って・・・。うふう。

|

« 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために | トップページ | 彼の名はテンさん←天津飯では無くテンガさんの方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと見つけました。

へぇ!本格的じゃん!
そして結構更新してるね。

ここからマコシィになるまでが楽しみです。

投稿: パイ | 2007-12-08 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘘はつくために、ルールは破るために、マナーは守るために | トップページ | 彼の名はテンさん←天津飯では無くテンガさんの方 »