« 恋はジェットコースター | トップページ | 金色のファルコは退かない »

部屋でTシャツな私

テレビを見ても雑誌を見てもお店を見ても、さもありなん状態。心の臓が締め付けられるような思いでございます。

去年の秋から我が耳を虜にしてやまない名曲「ダリア」。JURYって子が唄っているのですが、CDが見つかりません。発売されているのは疑いようの無い事実なのでそこはかとないキモチになっております。

そのダリアをCMに起用したのがハウステンボス。そのCMに出演しているのがタナカ・レイっていうモデル。名前は最近知りました。漢字でどう書くか忘れました。しかし、好きです。嫁にしたいランキング10位以内は確実です。手をつなげたら1ヶ月断食してもいいです。

22歳にサンタ来ねーんだろうか・・・

|

« 恋はジェットコースター | トップページ | 金色のファルコは退かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まことは、
ダークなメイクに眠そうな眼も、
マスカラのまつげにぽろりグレーの涙も、
爬虫類系の顔も、
好き。

投稿: パイ | 2007-12-21 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋はジェットコースター | トップページ | 金色のファルコは退かない »