« 僕とダンスを踊りませんか | トップページ | シケた面すんじゃねぇ、海南が見ているぞ »

彼の名はテンさん←天津飯では無くテンガさんの方

今夜は某新聞社の方と会食でした。

その新聞社で僕は新聞配達という激務をこなしているわけで。その仕事ぶりの良さが目に留まり今回の会食に至りました。ギャルを引き連れて小倉の高級酒処をはしごという傍若無人ぶり。バブル到来ですよ。

最初のワンフレーズ以外はフィクションですけど。ご馳走様でした。

そーいえば、東京に親睦会に出かけた友人にもらった、北九州空港で買ったお土産が変わった味がして美味でした。紫芋味だそうで。071208_014124

|

« 僕とダンスを踊りませんか | トップページ | シケた面すんじゃねぇ、海南が見ているぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕とダンスを踊りませんか | トップページ | シケた面すんじゃねぇ、海南が見ているぞ »