« 許さん!!許さんぞ!!!虫ケラども!!!! | トップページ | 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ »

ロマン輝くFカップ、君も見てみたいだろ?

お馬さん戦線は+1800で今日は終了。悲しくなるような小競り合いです。しかし、2月のG1までは100円玉で勝負を賭ける 楽しく遊ぶっていうのが文化的な生活を送るための絶対条件ですので。

話は変わりますが、珍しく1冊の文庫に2日もかかってしまいました。面白くないのにはもっとかかることがあるけど、楽しみながら2日間っていうのはあまりない。その文庫が狂犬は眠らないっていうんだけども、約650ページあるCIAのエージェントの話。任務のせいで頭が狂ってしまった5人の諜報員が見えない敵-自分たちをはめた人間、自分自身-と戦って本来の自分を取り戻していくっていう非常にファンタスティックな内容。1000円にも納得。

あと、備前焼の酒器が欲しい。

|

« 許さん!!許さんぞ!!!虫ケラども!!!! | トップページ | 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ »

お馬さんと僕.」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 許さん!!許さんぞ!!!虫ケラども!!!! | トップページ | 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ »