« 人は変わるから。・・・そうだろ? | トップページ | いい物を見ると心が安らぎます »

朝までone more time、乾く間もない

夕方起きると損した気分になる。ただベッドの中は半端なく気持ちがいい。寝付くまでと起きるときの心地よさの違いはなんだ。それに、間違い電話に睡眠3時間地点で起こされたこともダラダラとまどろんでしまうことになった原因だな。うつらうつらと音楽が聞こえてて来るとまたもうどうでもよくなる。半分寝てて半分起きてて半分はやさしさでできている時にようわからん夢を見たりする。起きたときに覚えていないけども嫌な夢じゃないことはたしか。うなされて起きることもないし。今のうちにおよそ考え付く限りの一人暮らしの学生用の快楽を追求したい。言い換えればぐうたらしたいだけなんじゃけど。時間はいくらあっても足りませんぜ。

|

« 人は変わるから。・・・そうだろ? | トップページ | いい物を見ると心が安らぎます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人は変わるから。・・・そうだろ? | トップページ | いい物を見ると心が安らぎます »