« 旦那ぁ、そいつはちょっと料簡ちげぇじゃごぜーませんか | トップページ | ホップ、ステップ、玉砕の精神であります »

自分にコントロールできないことを悩むより実現可能への対処を考えるんだ

今日は4単位のテストがあった。出席してないからいかんせん少ない知識なもので穴埋めはほぼ大喜利という醜態。それでも先生が読んで、あったかい気持ちになってくれればと思います。しかし、テスト中に先生からあと何単位残っているんだ?と聞かれ6単位なのに10単位くらいですって嘘ついたことは後悔していません。ビコーズあとで何かの伏線になる気がするから。

それはそうと、肝心なのは実際は集中講義の4単位とテストのない授業2つで今期8単位持っているはずの僕がどうしてテストを受けるのかということ。

理由は隠すまでもない、それは僕がチキンだからなのだよ。

|

« 旦那ぁ、そいつはちょっと料簡ちげぇじゃごぜーませんか | トップページ | ホップ、ステップ、玉砕の精神であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やーぃ!ちきんちきん(´ー`)

投稿: のん | 2008-01-25 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那ぁ、そいつはちょっと料簡ちげぇじゃごぜーませんか | トップページ | ホップ、ステップ、玉砕の精神であります »