« ロマン輝くFカップ、君も見てみたいだろ? | トップページ | 愛と勇気だけが友達さって余りにもせつねーですよ »

宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ

なんだよ、急に寒いじゃないか!!びっくりするくらい冷え込んでやがる。バイクに乗るのが億劫だ。

ところで、高校出たら植草はどうするのだろうか、越野は私立の大学行きそうな感じだけど。

そういえば、春から職場はどうなるのだろうか、東の都か博多なのか。いつわかるのか僕だけじゃなく、パパやママも気になっていることでしょう。

2月から会社でバイトらしいんだけどその辺の段取りもよくわかりません。右も左もわかりません。ウォーサオーしつかまり候。わかってるのは交通費出ねーと厳しいなってこと。家も決めなくてはいけんし。正直頭ん中でパニパニパ-ティー開催中。参加費3000円。

やっぱり備前焼が欲しい。

|

« ロマン輝くFカップ、君も見てみたいだろ? | トップページ | 愛と勇気だけが友達さって余りにもせつねーですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマン輝くFカップ、君も見てみたいだろ? | トップページ | 愛と勇気だけが友達さって余りにもせつねーですよ »