« 加賀100万石物語 | トップページ | 自分にコントロールできないことを悩むより実現可能への対処を考えるんだ »

旦那ぁ、そいつはちょっと料簡ちげぇじゃごぜーませんか

スピリチュアルの世界へようこそ。

福岡に来て4年ですが、先日ついにマリノアシティに行きました。あそこはデフレスパイラルに陥っています。冬服のバーゲンだったので触手は伸びませんでしたが、春に向けてスーツが欲しいのでもう一度近いうちに行くことは脳内会議にて賛成多数・棄権2で決議されました。

あえて反省点を挙げるとバーゲンから帰った夜に一人ファッションショーが出来なかったこと。

よし、あと行ったことがないのはキャナルシティとアナルシティだけだ。

|

« 加賀100万石物語 | トップページ | 自分にコントロールできないことを悩むより実現可能への対処を考えるんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加賀100万石物語 | トップページ | 自分にコントロールできないことを悩むより実現可能への対処を考えるんだ »