« 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ | トップページ | 君の名前をずっと忘れずにいたいよ »

愛と勇気だけが友達さって余りにもせつねーですよ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ただいま「魏志-倭人伝-」ならぬ「疑死-わりぃねぇ-」を執筆構想中であります。

それはそーと、じゃけぇ言ったじゃろーが。人の話はよー聞いとけ、ボケカスー!ご立腹だよ、いや実に。

昨年、小島よしお、ムーディー勝山のヒットを見事に予見した(証人多数)あの男が帰ってきました。まぁ、僕なんですが。

世界のナベアツやサンドウィチマンには日本国民と同じタイミングで感動したものの僕の嗅覚は衰えることを知りません。

ただ三年前からトロサーモンとNON STYLEの両雄もビックになると豪語してきたにも関わらず世論の展開に味方されず苦汁を飲んでいることも事実。

ただそんな崖っぷちな僕の前にキラリと光る超新星が現れました。

2 10010492602_s 彼の名はアイパー滝沢!やばすぎる存在感と巧みな言葉遊びの数々に僕の触手が見事に反応。

もともとは「えんにち」っていうコンビですが、最近はピンでも活躍中。

今年はアイパーから目が離せません。

ロマンスの神様、どうもありがとう。

 

|

« 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ | トップページ | 君の名前をずっと忘れずにいたいよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になるあいつは7つ星」カテゴリの記事

コメント

アイパー滝沢チェケったよ。
サングラスの下は意外と優しい瞳だったよ。

ノンスタイルは微妙やと思うなぁ~

投稿: れこぱ | 2008-01-17 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮城のような派手さはないがバスケットをよく知る選手だ | トップページ | 君の名前をずっと忘れずにいたいよ »