« 高速戦隊ターボレンジャーの一人として | トップページ | チャック・ノリスが地上最強なのか? »

memoは破って捨てていいんですか?!いいーんです!!

本日2限がテスト。チキンな僕はここも是非取っておきたいと切に思う。出席は一回のみという悪条件をなんのその、壮大な妄想上の金融事情をテスト用紙に書き綴ってやった。でもねー、持ち込み全て可でも5000円もする教科書は普通持ってないでしょう。教授も絶対それに気づいていながらほぼ教科書からの出題だなんて・・・。資本主義の真髄を見せつけられちまったよ。くぅーーーーっ!!!

JRAとも素手で喧嘩したけど1000円負けた。はがゆいっ。

カレーでも作ろうかしら。

|

« 高速戦隊ターボレンジャーの一人として | トップページ | チャック・ノリスが地上最強なのか? »

お馬さんと僕.」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速戦隊ターボレンジャーの一人として | トップページ | チャック・ノリスが地上最強なのか? »