« 壁に白アリ、障子にmemory | トップページ | 瀬戸の海はお母さん、讃岐の山はおひょいさん »

ホウケイさん、なんばお願いしたと?・・・そりゃー内緒くさー。(照)

昨日、初詣に遅ればせながら参りました。どうやら世間は節分への準備ムードなようで、見渡す限り客もゼロ。スムージーでスピーディーな参拝となりました。ちなみにおみくじは中吉。

ジョニー・デップの映画も見ました。なかなか作りこんでいて芸が細かいのですげえ楽しめます。まあ、1つ言えるのはI feel you ジョアナってことです。

|

« 壁に白アリ、障子にmemory | トップページ | 瀬戸の海はお母さん、讃岐の山はおひょいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント☆
あたし初詣行ってないなぁ~。
どこに行ったん^^??
デップも気になるけど、陰日向も気になる☆

投稿: ぴろみ | 2008-02-01 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁に白アリ、障子にmemory | トップページ | 瀬戸の海はお母さん、讃岐の山はおひょいさん »