« No don'tってどっちだよ!? | トップページ | この場合は業務上肩透か死ってことになりますねー »

チキウに生まれてよかったー!

昨日は朝から天神に繰り出し、新居探し。男たるものデカイ城に住むことがほぼ義務とかしておるのですが、37㎡の格安物件は広さ以外に取り柄がありませんでした。1DKに住みたいのになかなかいいのがないです。いっぱいお金をかければいい家は手に入るよねぇ。でも、いい家っていうのはいっぱいお金をかけなきゃ手に入らないのかなぁ。この際、妥協できるとこは妥協するべきかも。

天神に着いてすぐにテレビの撮影をしているスザンヌ嬢に遭遇しました。カワユス。写メを撮ろうとしたら、しゃくれた警備員が著作権があるのでとか言って撮らさないようガードしていました。しゃくれは悪くないのに皆嫌そうな顔していたので申し訳ない気がしました。でも著作権じゃなくて肖像権じゃないんですかと思った。働くって大変だ。

小倉を出る前に投票した馬券も2000円の紙くずになったし、昨日得たものといえば足のむくみとロフトで購入した手帳だけとなりました。はがゆいっ。

|

« No don'tってどっちだよ!? | トップページ | この場合は業務上肩透か死ってことになりますねー »

お馬さんと僕.」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No don'tってどっちだよ!? | トップページ | この場合は業務上肩透か死ってことになりますねー »