« チキウに生まれてよかったー! | トップページ | 大統領に知らせますか? »

この場合は業務上肩透か死ってことになりますねー

080221_191326

人の気持ちと季節は移りゆくもので、2月ももう後半です。

ところで、新居が決まりかけています。1LDKの物件です。

なぜなら、今日は我が愚弟の誕生日にあわせて、家探しという戦争に行ってきたからです。

080222_132200 木村社長という強力な圧力団体バックアップを得た僕は強気な態度で提示価格から12万円相当の値引き交渉を実現してきました。それでも木村社長は不満げだったので、改めてすごさを実感しました。ほんとうにありがとうございました。感謝しております。

さて、いよいよ現実味が帯びてきた春からの新生活に向けて期待と不安で僕の下腹部のワルサーP-38が暴発しそうです。うふう。

|

« チキウに生まれてよかったー! | トップページ | 大統領に知らせますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキウに生まれてよかったー! | トップページ | 大統領に知らせますか? »