« 夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだぜ、メーン | トップページ | 僕の趣味はマインスイーパーです »

チョコバナナカスタードワッフルって長くね?いや、僕はそうは思わない

さてさて、生活費ってどれくらいかかるのだろうか?家賃光熱費通信費(わかっているし、想像がつく)、年金社会保険(こいつらがいくらかかるかよくわからない)、食費交際費競馬代服代本代(自分次第でやりくり可能)。普通に貯金ってできなくないですか?車が欲しい。

|

« 夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだぜ、メーン | トップページ | 僕の趣味はマインスイーパーです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだぜ、メーン | トップページ | 僕の趣味はマインスイーパーです »