« チョコバナナカスタードワッフルって長くね?いや、僕はそうは思わない | トップページ | くらえ!北斗孤呼応功後攻 »

僕の趣味はマインスイーパーです

くっそー、引越しの準備が進まない。沖縄旅行も近い。3月の無職もほぼ確定。初給料は5月。洗濯機買わなきゃ。釜山にも行くよ。パスポート受け取りに行こう。のど渇いた。短期バイト無いかな。バゲットがうますぎるぜ。

|

« チョコバナナカスタードワッフルって長くね?いや、僕はそうは思わない | トップページ | くらえ!北斗孤呼応功後攻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコバナナカスタードワッフルって長くね?いや、僕はそうは思わない | トップページ | くらえ!北斗孤呼応功後攻 »