« チャック・ノリスが地上最強なのか? | トップページ | 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 »

ブルータス!!お前モカ!? いや、すまないが僕にはココアを

今日は某新聞社の方の家に建もの探訪に行きました。INLETさんは急な来訪にもかかわらずちゃんと相手してくれました。さすが35歳、年男。うける。直方は思ったより活気があり、我々調査団は驚きを隠せませんでした。商店街の店先に野菜を広げるおばさんたちや訳わかんない趣旨のお店が多数。同じ日本とは思えない異国の香り、時の遊び。タコスがうまかったです。欲を言えばカーデも首巻も要らないのでNNのベルトを持って帰りたかった。はがゆいっ。懲りずに空気読まずまた行きます。お邪魔しました。

|

« チャック・ノリスが地上最強なのか? | トップページ | 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャック・ノリスが地上最強なのか? | トップページ | 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 »