« memoは破って捨てていいんですか?!いいーんです!! | トップページ | ブルータス!!お前モカ!? いや、すまないが僕にはココアを »

チャック・ノリスが地上最強なのか?

僕の好きな俳優を挙げるとなると20番以内に確実に出てくる名前がある。

それがチャック・ノリスだ。正直彼の作品は炎のテキサスレンジャーしか知らない。レンジャー・ウォーカーと呼ばれる空手と銃で悪と戦う西部の男の役だ。

アメリカでは悪役アクション俳優として有名で、地上最強とまで言われている。そんな彼を使ったジョークがこれ。

 Chuck Norris doesn't wear a watch, he decides what time it is.(チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ。)

しかし、どんなにアメリカ野郎が言い張ったところで僕の中で地上最強の男は範馬勇次郎以外考えられない。哀しいかな、そこが現実とバーチャルの間の難しいところなのだ。なんのこっちゃ。抹茶に紅茶。

|

« memoは破って捨てていいんですか?!いいーんです!! | トップページ | ブルータス!!お前モカ!? いや、すまないが僕にはココアを »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になるあいつは7つ星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« memoは破って捨てていいんですか?!いいーんです!! | トップページ | ブルータス!!お前モカ!? いや、すまないが僕にはココアを »