« 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 | トップページ | アバーンストラァーシュッ »

今日もダンスザンス

日付けは変わりましたが、昨日は旧暦上では大晦日だそうで、中国では餃子を食べるらしい。つまり今日は正月ってことですね。ということで大陸ではお祭りムーディー一色だそうですよ。某新聞社の方との会食で得た知識ですが・・・。といっても僕は大陸のお祭りはバキの中国編での大擂台賽しか知らないのでまったくピンときませんでした。

080207_011845 ただ正月ということでお年玉をもらいました。中身は5円

会食の内容は餃子、餃子に強い酒という油とアルコールの異種格闘技戦にも関わらず、めちゃくちゃ食べました。うふう。

ご馳走様でした。

再来、一杯酒。

|

« 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 | トップページ | アバーンストラァーシュッ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西鉄バス乗務員・昼下がり決死隊隊員同時募集中 | トップページ | アバーンストラァーシュッ »