« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ブルーレイじゃないともったいない

仕事にも慣れてきた。

明日は休み。

こういうときにお金があればなと思います。

熊本城は築城400年です。

| | コメント (1)

頑張り屋さんの君へ

馬券対象に選んだ馬は7頭。

軸1頭目はタケミカヅチ。←ココガ僕のすごいところ。7戦1勝馬。

2頭目はPOG馬のブラックシェル←なぜ一番人気を軸に選ばないのか!

そこからキャプテントゥーレマイネル、ショウナン、レインボー、 スマイル。

結果はとにかく

川田君おめでとう。

-4000

| | コメント (0)

嗚呼、半魚人

今日は残業でした。

二時間くらいですけど。

上司にだまされました。

心配した人もいるようで申し訳ない

| | コメント (0)

顔にかけちゃって。いやらしい意味でなくてね

今日人生初の名刺交換をしました。

これでまたひとつ大人の階段をのぼりました。

100点中20点以上の交換技術でした。

| | コメント (0)

様々な思惑

ごぶさたでありんす。

今日は桜花賞でした。小牧おめでとう。それ以外に言うことはありません。

最近の収支はー6000ぐらいですかね、今日を含めて。

仕事のほうは研修ばかり。

同じステップの毎日で生きてることさえ忘れちゃう、それじゃはりがないっ!ッて感じです。

そんな傷ついたハートを癒してくれるのは、動物達かCPZくらい。

さ、そんななか、動物園へ行きました。お天気にも恵まれ、いい休日でした。

080412_151821 なんと、南海キャンディーズしずちゃんにも遭遇。

恰幅もよろしくて。

080412_141224 象も獅子も、虎もみましたが、

サルだかヒトだかもいました。

080412_140645 たまには動物園もいいもんです。

| | コメント (3)

町内会入会記念

社会人って家に帰ってからの時間がほんとに短い。

今後の身の振り方を考えねば・・・。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »