« 町内会入会記念 | トップページ | 顔にかけちゃって。いやらしい意味でなくてね »

様々な思惑

ごぶさたでありんす。

今日は桜花賞でした。小牧おめでとう。それ以外に言うことはありません。

最近の収支はー6000ぐらいですかね、今日を含めて。

仕事のほうは研修ばかり。

同じステップの毎日で生きてることさえ忘れちゃう、それじゃはりがないっ!ッて感じです。

そんな傷ついたハートを癒してくれるのは、動物達かCPZくらい。

さ、そんななか、動物園へ行きました。お天気にも恵まれ、いい休日でした。

080412_151821 なんと、南海キャンディーズしずちゃんにも遭遇。

恰幅もよろしくて。

080412_141224 象も獅子も、虎もみましたが、

サルだかヒトだかもいました。

080412_140645 たまには動物園もいいもんです。

|

« 町内会入会記念 | トップページ | 顔にかけちゃって。いやらしい意味でなくてね »

お馬さんと僕.」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非通知怖いねwobbly
私が犯人じゃけどね・・・downwwww

愛をこめてheart01

投稿: | 2008-04-13 23:22

いいチョッキですね

投稿: れこぱ | 2008-04-14 00:26

これ平尾らへんの動物園じゃないですか?
行ったことある!!

投稿: のぶなが | 2008-04-14 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町内会入会記念 | トップページ | 顔にかけちゃって。いやらしい意味でなくてね »