« ああ、ブラザーよ、君にクライ | トップページ | ピアノ協奏曲1番 »

すみません、10回払いで

God Weekも終焉間近。明日からの社会復帰に僕は何を思うのか。

岡山に帰って自堕落という親友とも再会し、飯、睡眠、衣服の準備がオートマティックであることに感涙。

福岡に戻り、リハビリの早起きを試みるが、コットンのやさしさの前では僕は無力。あまりにも無力。哀しいかな、昼寝のおまけつき。

エルロイのまだ読んでない文庫を片付けようと思っていたのだが、ロバートBパーカーの作調に最近ははまっていたため一向に進まず。

初任給で親に飯をおごるというベタなこともやってみたけど、そのお礼が携帯代を親の口座から外すことだなんて誰が想像できようか。

まあ、中国の国家主席来日の前では僕の日常なんて些細なことなんですけどね。

|

« ああ、ブラザーよ、君にクライ | トップページ | ピアノ協奏曲1番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、ブラザーよ、君にクライ | トップページ | ピアノ協奏曲1番 »