« タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ | トップページ | I'm not you あなたとは違うんです »

こんにちは、阿呆太郎です

さ 砂糖
し 塩
す 酢
せ 青雲
そ それは

先日よりリチャード・ドーキンスの神は妄想であるー宗教との決別ーを読み進めています
内容はタイトルそのままなんですが、非常に論理的に展開されていて著者の頭の良さに驚きを隠せません
ジャーナリストでありミュージシャンでもあるモーリー・ロバートソンといい頭の良い奴が多すぎます
悔しいです
議論とまでいかなくてもせめて言ってることを理解したい
まずはそこから

欧州では景気対策として消費税を下げるっていう迅速な決定をしてんのにウチの総理はなにやってんすか

悔しいです

|

« タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ | トップページ | I'm not you あなたとは違うんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ | トップページ | I'm not you あなたとは違うんです »