« 喋る時限爆弾 | トップページ | ツァムォグァミ幕僚長 »

チェインジ

2センチメンタル差という鳥肌実な天皇賞(秋)の興奮をウォッカで一杯やりながらクールダヴンしてます。
トラックにして二周目です

そういえば2006に皇室に待望の男子がお生まれになった時、僕は祝福と敬意を込めて伊勢神宮に次いで天皇家と縁の深い宇佐神宮に参りました

結果として大和メジャーが優勝した06年天皇賞(秋)は皇室的にも僕的にも素敵な思い出となりました

しかしながら、その二週間後のエリザベス女王杯で歴史的名牝カワカミプリンセスの一位入線後降着という涙無しでは語れない悲劇が起こりました。

あれから二年後、忘れ物を取りに大人になった王女が帰って来ます

そして、その答えが日曜日にあります
インスパイアザネクスト、ドライブユアドリーム、我々はできる
イエス、ウィー キャン チェインジ

|

« 喋る時限爆弾 | トップページ | ツァムォグァミ幕僚長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喋る時限爆弾 | トップページ | ツァムォグァミ幕僚長 »