« 低額窮腐金 | トップページ | タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ »

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

ハナを切るか、思い切って下げるか
よもや、走らないという選択肢を鞍上は考えもしなかったのだろう
母エアグルーブという良血は先頭でターフを駆け抜けた。誰も乗せることなく
スタート直後の競争中止
空馬で誰の指示もなく走り抜く姿に凶気の血を垣間見た気がする
5戦3勝・競争中止1回と底を見せることのなかった彼女はこれからも人気を背負うだろう
しかし、決して信頼はできない

勝ったのが弱いとされる3歳世代ではプリンセスが当時の力をもはや有していないという事実が明らかになった
プリンセスの忘れ物は1馬身半先にあった
きっと永遠に取り戻せない気がするディスタンスだ

さて、かつてのお手馬にワンツーを決められたかつての主戦は入着がギリギリ
腕の差と言えばそれまでだが、意地を見たかったのが本音だ

今回で牝馬の力関係がはっきりした
怪物二頭から離れたところでそれぞれがひしめき合っている
惑わされることなく頭にいれておきたい

|

« 低額窮腐金 | トップページ | タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然更新しねーなと思ってたら、10月からまた書いてたのか

投稿: | 2008-11-21 15:20

全国からそーゆう声が多数届いたのでしゃーなしに再開です

投稿: UCN | 2008-11-26 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低額窮腐金 | トップページ | タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪ »