« ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| | トップページ | こんにちは、阿呆太郎です »

タクシーもすぐつかまる♪飛び乗る♪

おやおや、また変なことになっているよ
秩序が失われている

考え方次第では単純にブルーメンがウォッカより強いことになる
決して一概には言えないけど僕の中の格付けに迷いが生じていることは事実だ
仮に展開に恵まれたとしてもこの結果には驚いた
僕にはとれない


今年もディック・フランシスの新作の季節になった
発売で冬を感じる、ここ数年
こんなのもモテない要素のひとつなんだろーなとか考えてしまう

さて、自分に対する攻撃は逆に自分に力を与えるが、自分にとって大事な存在に攻撃の矛先が向いた時弱くなる
このような状況の時にどんな行動がとれるか
僕の場合、自分に対して卑劣な攻撃を受けただけで信念を曲げてしまうかもしれない
文字にすると自分に甘いっていうのはカッコわるいってわかるんですが、なかなかどうして実行に移せません
タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない
改めてチャンドラーの言葉がチクリと僕の心のやらかい場所をしめつけます

SMAPやないかーい

|

« ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| | トップページ | こんにちは、阿呆太郎です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| | トップページ | こんにちは、阿呆太郎です »