« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

雄として生を受けたなら

迷ってはいけない

ためらってはいけない

逃げることもできない

最初はグーから先は
戦場なのだから

| | コメント (0)

I'm not you あなたとは違うんです

砂の王者について

去年のフェブラリーはバッカス最強論(かつてカネヒキリを下したことに理論の軸をおく)を提唱し、見事な勝利を飾った

今年のフェブラリーはヴァーミリアン至上主義(この馬は先行するくせに最速の末脚を持つ)のもと、釜山へのチケットを手に入れた

しかし、JCDは相性が悪い(なぜだかはわかっている)

勝った記憶がないんだよ(この時期はG1ばかりで金がないので無理目の無茶予想をしたり、適当に済ませたりする)

でも今年は違う(負けているけどこれ以上負けたら生活できない)

バッカスもヴァーミリアンもいる(いたところで悩むだけ)

あと一日もっこり考えよう

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »