« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009 これまでのあらすじ

1日
基本的に睡眠。食べて寝ることの幸せをカミシメル。
2日
祖母に祈りを捧げる。見守っててね。レストインピース。地元の奴等と再会し、夕方から朝まで盲目的にふざける。
3日
街に行く。自分の運転で街に出たのは初めて。その割に落ち着きのあるナイスドライビン。
4日
いざ福岡に。小倉で少し小遣い稼ぎに成功。年明けから気分がいいんですけどー。
5日
仕事。挨拶回り的なニュアンスでお届け。
6・7・8・9日
仕事。休み明けが体内に与える破壊的倦怠感により喉を痛める。同時に鼻孔から多量の液体も。現代医学の力を借りる。
10日
連休初日。天神ウォーカーと化す。恐れるものは何もない。ちなみに新年初デートという記念すべき一日でもある。BCにて実家にいる祖母に贈り物購入。来年も小遣いください。
11日
熊本の別荘にて勉学に勤しむ。自己実現とは自分で動くことから始まるんだよ。夜から温泉旅館へと迷いあり涙ありの旅路に。てか、雪の露天風呂最高。次はゆっくり行きたい。
12日
起きたら銀世界。ごめん、言い過ぎた。しかし、阿蘇はチェーン規制。悪足掻きで途中まで行くも草千里は諦めたぜメーン。福岡帰る。
13日
仕事。ほんと休み明けは体に悪い。engineはかかっておりません。去年の財産で生きております。週末が待遠しい。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »