« 2009 これまでのあらすじ | トップページ | 約束してくれ »

突っ込んだーっ!!とみせて実はパスやっ!!!

もう春ですか。

月日の経つのは早いものです。体感速度とだいぶ違いますね。

暗いニュースばかりで、なんだか不安も多いです。

相変わらず、見えないものを追いかける日々です。

楽な道を選んでは金と時間を燃やすように浪費しています。

これじゃダメだと自分に言い聞かせて、電子レンジで生卵を加熱しました。

爆発せずに目玉焼きが出来るんですね。

不思議なものです。

料理のレパートリーが増えました。

ざまーみろ。

|

« 2009 これまでのあらすじ | トップページ | 約束してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 これまでのあらすじ | トップページ | 約束してくれ »