カテゴリー「旅行・地域」の記事

暗闇の中で物の怪がダンス

108 釜山での1コマ。

これが全てといっても過言ではない。

ベストまぐろってネーミングセンスありすぎですよ。

そうそう、実弾での射撃もしました。想像以上に反動が重い。

店のおっちゃんにうまいって褒められたし、満足です。058

右は次元とお揃いの銃も握った図。同伴者は冷めた目をしてたけど

| | コメント (0)

グラップラー刃牙 -最大トーナメント編-

3/3@沖縄

080303_133921_2 記憶も薄れてきた。

この日は昼にチェックアウト過ぎてますよというフロントからの電話で起きる。当然ながら、輩たちは誰も起きていない。

颯爽と準備をして首里城へ。意外と拝観料高かったり。

その後は国際通りに行き1ポンドステーキを食べる。観光客向けのT-シャツとか売ってたけど興味出ず

空港でお土産を買って沖縄を後にした。肌寒いって相当悪口言った沖縄でしたが、小倉の寒さの前ではあの島は楽園でした。また行きたい。

| | コメント (1)

グラップラー刃牙 -幼年編-

3/2@沖縄

080302_115533 10:00に起床。天気は快晴。みんなで美ら海水族館へ。

昼に海鮮丼を食べる。沖縄の飯は量が多い。

そのあとはアメリカンビレッジへ行き、島に来てやっと若者の雰囲気を味わった。

夜は若者らしく社交街へと繰り出し、島を縦横断し、最高に満喫した一日となった。

080302_124658_2 観光客っぽさ丸出しだ。

| | コメント (0)

グラップラー刃牙 -地下闘技場編-

3/1@沖縄

080301_152823 朝六時に集合し北九州空港から輩9人による卒業旅行が始まった。

沖縄到着も天気は小雨で肌寒い。

ホテル到着前にはプロ野球オープン戦を観戦。

怪物・中田の初ホームランを頭上2Mにくらい旅に一波乱の予感。

しかし、天気も悪くテンションが上がらず、夜も穏やかに初日は終わった。

| | コメント (0)

チチチチチチ、時計の針も

080303_235720 卒業(仮)旅行全日程を終えて帰宅しました。

初日は雨降って肌寒いし、ホテルのそばに遊ぶとこないし肌寒いし散々だったけど、2日目からはやばかったです。

詳しくは今度書くとして、明日卒業かどうかがわかるので本当に卒業旅行になっていたことを祈りながら寝ます。

| | コメント (0)