カテゴリー「お馬さんと僕.」の記事

頑張り屋さんの君へ

馬券対象に選んだ馬は7頭。

軸1頭目はタケミカヅチ。←ココガ僕のすごいところ。7戦1勝馬。

2頭目はPOG馬のブラックシェル←なぜ一番人気を軸に選ばないのか!

そこからキャプテントゥーレマイネル、ショウナン、レインボー、 スマイル。

結果はとにかく

川田君おめでとう。

-4000

| | コメント (0)

様々な思惑

ごぶさたでありんす。

今日は桜花賞でした。小牧おめでとう。それ以外に言うことはありません。

最近の収支はー6000ぐらいですかね、今日を含めて。

仕事のほうは研修ばかり。

同じステップの毎日で生きてることさえ忘れちゃう、それじゃはりがないっ!ッて感じです。

そんな傷ついたハートを癒してくれるのは、動物達かCPZくらい。

さ、そんななか、動物園へ行きました。お天気にも恵まれ、いい休日でした。

080412_151821 なんと、南海キャンディーズしずちゃんにも遭遇。

恰幅もよろしくて。

080412_141224 象も獅子も、虎もみましたが、

サルだかヒトだかもいました。

080412_140645 たまには動物園もいいもんです。

| | コメント (3)

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きてく資格がない

苦労話に涙は流しても、貸したゼニは水には流せませんなぁ  

萬田銀次郎です。

結果は常に順当。-4600。

最近、イデアの目覚ましを買いました。

| | コメント (0)

美女が美乳

南国でも携帯から買ってた事を思い出した。

エアシェイディのせいで-3000。orz.....

今週は頑張るぞい。

| | コメント (0)

夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだぜ、メーン

080224_171521 今日は今年最初のG1でした。

勝者は多くを語りません。

今年の負けは取り返しました。幸J最高。

本日収支+40000。今日は追いコンだ。

| | コメント (0)

チキウに生まれてよかったー!

昨日は朝から天神に繰り出し、新居探し。男たるものデカイ城に住むことがほぼ義務とかしておるのですが、37㎡の格安物件は広さ以外に取り柄がありませんでした。1DKに住みたいのになかなかいいのがないです。いっぱいお金をかければいい家は手に入るよねぇ。でも、いい家っていうのはいっぱいお金をかけなきゃ手に入らないのかなぁ。この際、妥協できるとこは妥協するべきかも。

天神に着いてすぐにテレビの撮影をしているスザンヌ嬢に遭遇しました。カワユス。写メを撮ろうとしたら、しゃくれた警備員が著作権があるのでとか言って撮らさないようガードしていました。しゃくれは悪くないのに皆嫌そうな顔していたので申し訳ない気がしました。でも著作権じゃなくて肖像権じゃないんですかと思った。働くって大変だ。

小倉を出る前に投票した馬券も2000円の紙くずになったし、昨日得たものといえば足のむくみとロフトで購入した手帳だけとなりました。はがゆいっ。

| | コメント (0)

原告側のたぬきさん

とりあえず-31500円(税込みではない)が今年の今のところの収支。こうやってみると、全然負けたうちに入らない。楽しんでる分だけむしろ勝ちだな。明日はPOG期待の星ブラックシェルがでるから楽しみだ。

今日の豆知識は土8のシージャックはネタが無いってこと。まあ、基本のキですね。

| | コメント (0)

冷めた瞳に青いマスカラがよく似合う

朝からなんだか寒いなと思っていたのですが、案の定窓の外は銀世界。久しぶりの雪景色を拝見しました2008冬。今日でテストの全日程も終了で4年の長きにわたる学生生活も事実上終焉間近とあいなりました。

テストを終えた後に中庭でハートウォーミングなアートを見つけたので貼っときます。

080213_190734 080213_190749_2 我が大学のハイセンス具合が醸し出された作品。                  

正直レヴェルの高さに驚きを隠せませんでした。 

                            そうそう、日曜月曜で-2800だったみたいですよ。競馬って難しいね。

| | コメント (0)

手ブレ刑事慎重派

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!ということで、小倉最終週は生で観戦。ゴール板の前に一人で陣取り、馬券よりシャッターチャンスを狙っておった次第であります。

080209_145713 小倉10R のゴールシーン。

馬券は2着抜け。

はがゆい。                       

そして、小倉重賞。080209_150016 080209_150222_2

左:ニルヴァーナ号

右:ディアデラノビア号

   

続いて未完の大器、マルカシェンク編

080209_150409_2 080209_151812 パドックと返し馬。              

去年は胸が張り裂けるほど裏切られたので今年の僕は意地でも買いません。

結果は2着。はがゆい。

最後に小倉の雄、メイショウカイドウ号。誘導馬として。

080209_152031 気性難だったくせに悠然としてやがる。お願いします、どうか僕を勝ち組に誘導して下さい。

馬券収支は-2800円。どうやら僕は仄暗く長いおぼろげなトンネルの中にいるみたいです。すいません、出口はどっちですか?

| | コメント (0)

memoは破って捨てていいんですか?!いいーんです!!

本日2限がテスト。チキンな僕はここも是非取っておきたいと切に思う。出席は一回のみという悪条件をなんのその、壮大な妄想上の金融事情をテスト用紙に書き綴ってやった。でもねー、持ち込み全て可でも5000円もする教科書は普通持ってないでしょう。教授も絶対それに気づいていながらほぼ教科書からの出題だなんて・・・。資本主義の真髄を見せつけられちまったよ。くぅーーーーっ!!!

JRAとも素手で喧嘩したけど1000円負けた。はがゆいっ。

カレーでも作ろうかしら。

| | コメント (0)